育休パパの夢と現実

大変=育児>仕事 ブログ

育休取得間近のさえない平社員がブログを始めました。

はじめまして。

毎日1.5時間かけて都内まで通勤している、さえない平社員です。

ザ・平均年収の会社で、決して楽な生活ではない中、嫁さん子供のために育休取ろうなんて考えてるアホな27歳男です。

育休に入ったら育児に追われる一方で、暇になる時間もあると考え、ブログを始めました。

これからパパになるあなたの参考になればと考えて、育休の記録を残しておきたいと思います。二の足を踏んでいる世の男性陣の後押しができれば......!

今はその準備段階です。

なにせ、ブログなんてやったこともないので勉強しながらのスタートです。

プロフィールなんかも少しずつ充実させていこうと思います。

応援よろしくお願いします♪